5月のご案内
ゴールデンウイークも今日で終わりですね。
皆様どんなお休みを過ごされましたか。
5月のピアノ生演奏は金曜日と火曜日が2回ほどになります🎹
爽やかな新緑の季節🌱夏に備えて体調を整えましょう🎶
ゴールデンウイークも今日で終わりですね。
皆様どんなお休みを過ごされましたか。
5月のピアノ生演奏は金曜日と火曜日が2回ほどになります🎹
爽やかな新緑の季節🌱夏に備えて体調を整えましょう🎶
DINING & BAR 千家
店主の手料理と、温かみのあるおもてなしが自慢のダイニングバー。 落ち着いた空間で、ゆっくりとお酒を飲みながら会話が楽しめます。
0コメント